忍者ブログ
腹毛が生えている理由を考える
[4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


毛は守るために生えているとよく聞きます


まゆ毛やまつ毛は目を守っていて
鼻毛は鼻の穴の中、髪の毛は頭を守っています

 
男はひげが生えて口を守ってます
でも、女性は口を守らないのだろうか?


そう考えるとちょっとおかしな感じがする


指や耳も守った方がいいんじゃないかって思えるし
人それぞれ個人差があるのもおかしいですね

僕が生えている腹毛は何を守っているんだろう?
お腹の赤ちゃんかな?(笑)


考えれば考えるほど
何で生えているのかが全く分からない・・・

む~・・・
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    

ドキドキしたけど行きました


メンズTBCで胸とお腹の脱毛体験

緊張のピークはエレベーター
お姉さんの笑顔で『ほっ』

カテゴリー
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) なぜ腹毛は生えているのだろう? All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]